ブラウザクラッシャー

ブラウザクラッシャー(ブラクラ)とは

悪意のあるHP作成者やBBS投稿者が
HPやBBSを訪れる人に対して
最初はいたずらのつもりで作成したタグやスクリプトが
どんどんエスカレートして出来たものです
最近ではIEやNN等のブラウザやパソコン自体を落としてしまうもの
果てはシステム自体にダメージを与えるものまで出現し
初心者にとっては脅威のページになっているようです
もちろん俺も初心者ですが・・・・(笑)
それにここに書いてあるのは
ほかのHPの管理人に教えていただいた事ですし・・・・(^^;;;
まあ俺の事はどうでもいいですね・・・・
せっかく一周年記念に作ったのですから
楽しんでいってください^^
(楽しめるんですか???って突っ込みはなしです)

ブラクラ解説
ブラクラ解説
ブラクラ体験
ブラクラ体験
1000アラート!!!
1000アラート!!!



戻る
戻る


inserted by FC2 system