キリ番の部屋

キリ番
1番 777(自爆) ちゃんと出来てるか確認しに来ました。御免なさいm( )m
10番 HAL 10番取っても悪くないですよ10HITおめでとう^^
これからもこのHPをよろしく
100番 お〜チャン おめでとう100HIT!今度のキリ番は111だったのだが・・・
無視された・・・こんどは200。誰が取るのでしょう?
200番 夢姫 今度から掲示板に書いてね・・・とりあえずおめでとう^^
300番 ジャージー 300HITおめでとう^^何で大人っぽいのか教えて〜(おい)
333番 Pnuts 333HIT!ぞろめで書きこみしてくれた1人目!
ありがと〜 Pnuts
400番 まい 400HIT!まいのHPのアクセス数とほとんど変わらない・・・
1日早くUPしたのに何故?
500番 MAKO 500HIT達成!これからもアクセス上がるように頑張って
「アレグロアニマート」になってもらえるようにします
555番 HAL 555HIT!どんどん綺麗なHPにするぞ!
600番 jatakazushi 600HIT!もっとこれからも何か書いてね!
書かないとコメントがうかばない・・・(汗)
666番 annyue 666HIT!やっととりましたね〜きり番!
これからもキリ番とってください^^
700番 pnuts&
ジャージー
700HIT!これからも仲良くね!
900番 お〜チャン 900HIT!700〜900の間のキリ番はどうなった?
999番 Pnuts 999HIT!ついに3桁も終わりだ!
1000番 Pnuts 1000HIT!4桁達成!
1100番 Pnuts 1100HIT!あなたはキリ番ハンターだ!(笑)
これからもキリ番どんどんとってください
1200番 Pnuts 1200HIT!あなたにはもうただただ感心するのみです
1331番 夜月葵 1331HIT!逆から読んでも同じだからキリ番!
これからもお絵かきしに来てね!
1400番 夜月葵 1400HIT!お絵かき掲示板盛り上げてくれてありがとう
1500番 ぼの 1500HIT!もっとこのHPで遊んでいってね^^
1600番 777(自爆) 1600HIT!自爆してしまった・・・・
1700番 まい 1700HIT!アクセス数追いつかれそうだってば!!!(汗)
1717番 霧嗚 1717HIT!久しぶりのご来店^^これからもよろしく
1800番 由紀 1800HIT!何度も来てくれてるのになぜか初キリ番・・・
キリ番おめでとう!!!
2000番 ナイツ 2000HIT!初きり番おめでとう〜〜〜〜〜^^
2100番 まみ吉 2100HIT!しっかりしてますか?キリ番おめでとう
2200番 ナイツ 2200HIT!さあ誰が2位から先に抜けるか!
2300番 ナイツ ついに単独2位浮上!さあ一位を抜けるか???
2323番 777(自爆) またやってしまった・・・
2400番 ジャージー 誕生日チャット来てくれてありがとう。
今度はジャージーの誕生日だ!
2468番 まい 2468HIT!久々の変わったきり番!
2600番 ナイツ またまた単独で抜けた!次はどうなる?
2626番 ナイツ ついに一位まであと一回!逃げ切れるかPnuts!
2700番 お〜チャン 久々のきり番!おめでとう!
2800番 お〜チャン 2連続だ〜〜〜〜〜追いつくかな???
2828番 Pnuts 久々ですね〜〜〜〜10回目のきり番まであと3回!
2929番 ナイツ 一位まで後少し!抜かせるか????
3100番 777(自爆) まただ・・・・・
3131番 Pnuts おっとついに後2回!がんばれ〜〜〜
3200番 ナイツ なかなか1位と2位が変わりませんね〜〜〜がんばれ!!!
3300番 ナイツ ついに並んだ〜〜〜〜!このまま突っ走るか?
3500番 Pnuts 後一回で10回だ!!!がんばれ〜^^
(最近実況中継みたいなコメント・・・・)
3900番 ジャージー ついにランキング入り!おめでとう!
3939番 Pnuts ついに10回!!!おめでとう!!!!!
4000番 ジャージー 単独3位!&1000単位のキリ番!一気に突き放すか??
4100番 ジャージー 4100HIT!テスト勉強頑張って!^^
4500番 Punts ひさびさのキリ番ですね^^ゲーム頑張って^^
4545番 ジャージー さて後一回で2位浮上!いけるか?
4567番 Punts ジャージーの進撃から逃げ切れるか?
4600番 ジャージー 4600HIT!2位浮上おめでとう!!!
4700番 ジャージー 単独2位浮上おめでとう〜〜〜〜〜もうかりません(爆)
4774番 Punts 13回目のキリ番^^チョット不吉な気もするが
取らなきゃランキングは進まない^^
4800番 シャープ 初きり番おめでとう^^これからもよろしく
5252番 Punts 14回!ダントツTOPです^^
5300番 由紀 お久しぶりです!これからもよろしく!
5335番 Pnuts 祝!15回目です!これからもよろしく御願いします!
5353番 Pnuts ホント独走状態ですね・・・・・俺の誕生日と同じ16です〜〜〜〜
5555番 Pnuts 久々の3連発・・・・すごいです・・・・・
5700番 シャープ まだ来てくれてたんですね〜〜〜ありがとう!
5800番 ジャージー 2桁達成おめでとう!これからもよろしく^^
6300番 シャープ 大学頑張ってくださいね!
6633番 Pnuts キリ番申告する人少ないのでOK!
6700番 Pnuts 後1回で20回達成だ!ガンバ!
6767番 777(自爆) ごめんなさい・・・・
7000番 Pnuts 20回突破!おめでとう!!!
7100番 さとし 始めまして^^よろしくね!
7200番 Pnuts 21世紀!!!がんばろう!(いまごろかよ!)
9999番 777(自爆 次誰なんだろう???
10000番 Pnuts 予想どおりPnuts様でしたwどうもありがとう
10001番 777(自爆 言う事なしw
32323番 ユウキ ものすごく間があいてしまった・・・・・ありがとうございました^^
?????? ワンワン 消えちまったよ…
?????? ワンワン また消えちまったよ…
209902番 アラホイ 初キリ(?)おめでとぉ…桁が違う!!!w
210000番 クロス 久々にきっちりしたきり番来たな・…

221122 ワンワン 何だかんだでチョコチョコ盗ってるなぁ…(誤字)ま…おめでと〜
222244 victory 意外と近場にすんでるんだねぇ…これからもよろろ〜
223322 シャア 意外とよく来てる人がとってないもんだなと認識しました(笑)
224422 カノン 上と同じく(爆)…ってか最近入場者数減ってきてるなぁ…


ランキング
1位 Punts 20
2位 ジャージー 10
3位 ナイツ


戻る
戻る


inserted by FC2 system