リンク


ネットで知り合った方々(個人)

とまさんのHP。いろいろなジャンルの事が書いてあって
いろいろな人が楽しめます。行ってみてください。
えつお(お〜ちゃん)のHPです^^
なかなか綺麗な写真が置いてありますよ
MIDI曲も沢山聞けますよ〜〜〜〜〜
ZURAさんのHPです
MIDIがたくさん合って音楽が好きな777の
お気に入りです^^さァみんなで聴きに行こう!!!
ゲームやイラストなどの作成をしているサンさんのHPです
アレグロアニマートが出来た時に考えていた目標
と同じ目標のHPですので是非行ってくださいね^^
ゲームの素材を作っている銀砂さんのHP
お絵かき上手くて羨ましいのですよ
綺麗なHPなので是非是非行ってみてくださいね
yuriさんのHP
俺に負けず劣らず多くのネタ生活を届けてます
「謀られた」等は色々な意味で怖い所もあり(爆)
雛桜さんのHP
拾い物フラッシュ等を公開中
日記を数人でまわし書き…楽しそうでいい感じです
エンジェランさんのHP
名前のとおりアサルトギアの攻略をしています
ここの攻略とあわせて見ると強くなれる?
アーク(守護聖霊)のHP
メインは日記か掲示板か…(いやほんとにどっちでしょ
行ってみれば分かる!!!w
銀竜さんのHP
珍しいSS(スクリーンショット)が沢山あります
韓国AGについて聞くことも出来ます
蒼冷さんのHP
もう綺麗過ぎて俺のHPなんて目じゃないな…うん
これが11個目のHPになるのかな?(笑)
ぺんさんのHP
音楽に興味がある方はいってみると良いかも
まだまだ作成中なのでこれからに期待しましょう
DAIさんのHP
リニューアルして綺麗になりました
小説とAG攻略をしていますよ〜〜〜〜
みすみさん…というか
お笑い日記の前小角(ワンワン)のHP
FE攻略や迷宮(隠しページ探し)があります
スリースターズさんのHP
デザイン変更などで内容は少なめ
今後に期待しましょう♪
シレン+1さんのHP
AGの事をかなり細かく書いてあるので
今現在1、2を争うAG攻略サイトかと
アリウープさんのHP
ギルド情報なども扱うAG攻略サイト
会員ページもあるそうです
(会員ではないので詳細不明…(汗)
パッソル・改さんのHP
ほぼ毎日(!?)ネタ日記を公開しています
 ネタの乱発に毒されないように注意です(笑)
ΨyamaΨさんのHP
いろいろなゲームを楽しむ事が出来ます
AG攻略も少しだけやってます
 

BWさんのHP
大量の(主にアニメ、マンガ系)のニュースがあります
コミックバトンのスタート地点だったり(ぼそ

 ☆★ぷーかなちゃん★☆のHP
ここの投稿日記の常連さんだったりします
プロフィールから突込みどころ満載です

玖月さんのHP(以下玖月さんからのコメント)
気まぐれで始めたブログです(* ̄m ̄)
暇つぶしにでも見てやってくださいな。。

アレグロではダキニのHNでおなじみ、伊右衛門さんのHP
小説や詩をバンバン発表しています
携帯で作ってるそうなので、軽々見れますよ



お世話になってる団体(チーム)

AGのギルドで777が所属しているFree
WingsのHP
通称FW、礼儀正しい人なら誰でも入れま

ギルマスは777、HP管理は蒼月凍夜さん
です
AGのギルド、Ladon Masters GuildのHP
通称LMG、ラドン好きな人が集まっていま

ギルマス&HP管理はホームラン王さんで
AGのギルド、United RankersのHP
通称UR、一番人数が多いギルドかな
ギルマスはスリースターさん、
HP管理は蒼冷さんです
AGのギルド、The wind of purificationのHP
復活したてのようです
ギルマスはねこた。さん、
サブギルマスはAsaGeさんです
AGのギルド、Highest FriendのHP
ギルマスはcloseさん、HP管理はシレン-1
さんです


お世話になってるHP(HPの素材など)

777が遊んでいるネットゲームがあるネットマーブルです
777はアサルトギアで遊んでいます(^^;;;
WEBバナナを借りたAzaQ−Netです
いろいろなものがレンタルできます


戻る
戻る


inserted by FC2 system