サイトマップ

このHPの説明



サイト名 アレグロアニマート(Allegro animat)
アドレス http://www.geocities.jp/areguros/
バナー 「バナー集」に置いてあります
管理人 777(ディザイア)
HP更新日 不定期
作成日時、
最終更新
2001年7月29日作成
最終更新2006/01/01


HPコンテンツの説明


プロフィール


不要だと思うが俺のプロフィール

妙に詳しいのは何故だろうか(汗)

しかも質問受付中(爆)


サイトマップ


要するにここの事

説明要らないでしょ?(笑)

まだ説明不足なところがあったら指摘お願いします


お笑い日記


簡単に言えば普通の日記

だがここに書くのは面白い事がおきた時が多いので

名称をお笑い日記に変更しました


投稿作品


ここを見てくれる皆さんの投稿作品です

ここも受付中ですので

のせたいものがあったらメールか掲示板でどうぞ

詳しくは中で説明しています


雑記


とりあえずお笑い日記書く気力が無い時に書く短い日記を置いてあります


AG攻略


ネットマーブルのネットゲーム

アサルトギアを攻略しています

最低限知っておいた方が良い知識は

大抵調べれると思います

ここももちろん指摘、調べてほしいこと等受け付けてます


ブラウザクラッシャー


ネット上でたまに被害を受けてしまう

ブラウザクラッシャーの体験(もちろん安全です)

そしてブラウザクラッシャーを逆手に利用した

1000アラート(体験すれば分かります)

が置いてあります、ぜひ体験してみてください


ゲーム攻略


今のところ(2004年11月24日 水曜日現在)

アーマードコアナインブレイカー攻略とカスタムロボGX攻略があります

アーマードコアナインブレイカー攻略では

お勧めのアセンブル(機体構成)

カスタムロボGX攻略では

レディPのパスワード、お勧め機体、簡易攻略があります

まぁ色々ゲームは持っているので

いろいろなゲームを攻略をしてもいいのですが

今はとりあえず要望のあった物を掲載しています


キリ番


キリが良いアクセスカウンターの数字をゲットしたら一報下さい

記念に掲載させていただきます

一人ずつUPするのは大変なので今は何人かまとめてからUPしています


リンク


777のネット仲間からリア友まで…さまざまな人のHPへのリンクです

ぜひ足を運んでみてくださいね


バナー集


リンクを貼ってくださる方はここのバナーを使ってください

昔は50個も有りましたが多すぎるので大部分は消しました(笑)


頂き物TOP絵


皆様から送られたTOP絵を掲載しています

お絵かきできる方は

メールで送ってくださると滅茶苦茶嬉しいです(苦笑)


WEBバナナ


なつかしのマジカルバナナです(爆)

ぜひ参加してみてくださいな


チャット


皆さんの交流の場として設置してあります

夜10時ごろが人がいる(来る)可能性が高いです

管理人は不定期的に来ています(爆)

もちろん荒らすのは禁止です


掲示板


文字通り掲示板です真面目な意見からただの挨拶まで

何でも書き込みしてください(荒らし除く)


お絵かき掲示板

 

ペイントのようなものでお絵かきができます

気楽にお絵かきしてくださいな

 



その他


あと隠しページが4つ、隠しHP(?)が1つ有ります

隠しページ

1つ目

見つけるのは簡単ですが何も置いてありません(爆)

報告者多数で把握不能(ぉぃ


↑消去しました

 

2つ目

これは難しいかもしれません

アサルトギアについての文句を書いています

報告者…30〜40かな


3つ目

気合入れないとまずわからないと思います

内容は…愚痴ですね(笑)

今までに報告者5人だけ…(汗)


4つ目

自分で何故こんなの作ってるんだよ…

って突っ込みたくなるぐらい難しいです

内容は…秘密(爆)

今までに…報告者1人(滝汗)

まさか見つかるとは…


そして最後は・…

アドレスが既にyahooじゃ無い&管理人の名前も変えてある…なので

ほぼ間違いなくわからないんじゃないかなと

一応ヒントは無い事は無いんですが…隠しページ探しに自信が有るならどうぞ

ちなみにいままでアレグロから来た人は0人です(爆笑)

こっちの更新に疲れた時に遊びで更新してるHPですね


戻る
戻る


inserted by FC2 system